--.--.--



2011.10.26

2011.10.23 センイ

念願の合わせだがやりたらん撮りたらん!!
マギは早速今週リベンジーではるみちは年明けにでも撮影会したいであるな^^


前半ウラネプ合わせ

純華ちゃん(ネプチューン)
ほんま思った通りにえろ美しかった!
次はウラヌスしてくれ!!
あと制服もしたいですというかはるみちは撮る側にまわってがっつり撮影したい…

DSC00394.jpg
DSC00392.jpg
DSC00384.jpg
DSC_0025.jpg
DSC_0038.jpg
DSC_0039.jpg
DSC_0024.jpg
DSC_0030.jpg



後半マギ合わせ

純華ちゃん(アラジン)
かわいいよー!!
ショタ要素たまりませんな!!!
今週も見れると思うとウハウハです

DSC_0114.jpg
DSC_0125.jpg
DSC_0167.jpg
DSC_0155.jpg
DSC_0145.jpg



管理人(ジュダルっぽいの)
思ってた以上に似合わなくて涙出た

IMG_2827.jpg

Posted at 01:27 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.10.25

2011.10.23 センイ(ゲスト)

純ちゃんとウラネプマギ合わせでセンイいってきたーい!!
念願過ぎてもうもれそうだったよね^^色々ね^^^


まずはゲスト様から~

ぐり(タカヤノリコ)
あいかわらずにあいますな!
黒とか茶色のショート似合い方異常^^

DSC_0082.jpg
DSC_0073.jpg
DSC_0071.jpg
DSC_0070.jpg
DSC_0066.jpg
DSC_0076.jpg




姫サン(ロクサーヌさん)
念願のロクサーヌさん撮らせてもろたー!!!!!!!!
かわいすぎる実写過ぎるマジでこれはやばかった
もっと写真うまかったらいっぱい撮らせてもらいたかったである涙

DSC_0198.jpg
DSC_0196.jpg
DSC_0195.jpg
DSC_0207.jpg
DSC_0205.jpg



ぐり(しゅんやメガネっ娘)
念願のしゅんや!!
色キチ感よいねかわいいね!

DSC_0179.jpg
DSC_0182.jpg
DSC_0180.jpg
DSC_0175.jpg
DSC_0173.jpg

しゅんやあわせー^^

DSC_0186.jpg
DSC_0190.jpg
DSC_0189.jpg



雪林檎さん(唯)
ネットストーカーして本当にすみませんでした←
前からおっかけてた美少女とらせてもらったよー!!
かわいいほんとかわいい国宝ですよまじかわいい
びしょうじょはせいぎ!!!!!!!!!
DSC_0241.jpg
DSC_0242.jpg
DSC_0243.jpg
DSC_0244.jpg

Posted at 23:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2011.09.10

2011.9.4 こみトレ

お手伝いさせてもらったROMの売り子で行って参りましたこみトレー
お隣の可愛いお姉さんともお知り合いになれて素敵な一日でしタ



ちなみにほぼスペースにいたので写真皆無^^
しかも色おかしすぎてつかえない^^^^^^^
そろそろちゃんと勉強しようか^^^^^^^^^^^


というわけで下記顔色が土気色になってしまったぐりです
ごめんやん…




ぐり

DSC_0042.jpg

DSC_0033.jpg

DSC_0051.jpg

2011.08.27

2011.8.21 ATC-2

後半のオレチョコ合わせ~
念願一年越し!
びっくりするくらい律にあわん^^
ぐりのちろはかわゆかったよ!
にやにやしっぱなし

DSC_0381.jpg

DSC_0403.jpg

DSC_0448.jpg

DSC_0507.jpg

DSC_0624.jpg



そしてぐりさまが角度&光&カメラマジックでとても詐欺ってくれたメイド!
やっぱり男装のほうがおちつくんだな…

DSC00516.jpg

2011.08.21

2011.8.21 ATC

まさかの二週連続でATC!
たったのしかったー!!!!!!!
ただ24時間テレビがきてた所為?でめっちゃ人多かった…めそり



雨降ってたけど、それもいい感じで二着目はとれたかなーってかんじでしたー
とりあえず一着目写真あぷ!
今回はカメラ設定全然だめこさんで色おかしすぎて泣いた…
ぐりメイドめちゃんこかわいかった!
毎回思うが彼女のオリジナルが神がかっている




オリジナルメイド(ぐり)
DSC_0999.jpg

DSC_1005.jpg

DSC_1078.jpg

DSC_1022.jpg

DSC_1030.jpg





ほんと全然写真ないでござる…
前半のオレンジチョコレートはまた次回にでもかこー^^
